download
423 名前:やるデース!速報:2017/10/27(金) 00:50:08.48 ID:E3y
きららファンタジアはキャラを愛でたり女の子同士のきゃっきゃうふふを眺めたり
するのがメインで戦闘はおまけじゃないの




引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508499990/

425 名前:やるデース!速報:2017/10/27(金) 00:55:01.69 ID:i03
>>423
開発が正しくそう認識してくれていたらいいんだがな
勘違いして戦闘に力入れてたらすぐ人離れそう



426 名前:やるデース!速報:2017/10/27(金) 01:04:58.36 ID:7X1
戦闘があんだから
☆4の強キャラないとクリアできない
コンテンツだのあるに決まってんじゃん



427 名前:やるデース!速報:2017/10/27(金) 02:21:15.41 ID:CqL
>>426
fgoみたいな感じなら星3以下だけでもエンドコンテンツ行けるしマギレコみたいな感じならどんなキャラでもある程度戦力になるじゃん

アニプレが開発にどんな要望出してるかによるけどあまり気にしないで大丈夫だろ



431 名前:やるデース!速報:2017/10/27(金) 06:05:44.54 ID:jKO
autoがあるFGOみたいな感じにしてほしいわ



433 名前:やるデース!速報:2017/10/27(金) 08:12:19.80 ID:GxR
DMMゲームみたい

>>431



446 名前:やるデース!速報:2017/10/27(金) 12:31:50.06 ID:J8x
>>433
最近はこんなものじゃないのとは思う
きららのキャラで激しい戦闘もなんか違う気がするしな
 戦闘に関してはどういう方向で持っていくかで続けるかどうかの判断する人もいそうですよね
bandicam 2017-07-05 16-55-47-142