download
831 名前:やるデース!速報:2017/10/31(火) 21:48:16.82 ID:ZHE
1年もたずに終了するアプリが乱造される昨今
きららは生き残れるのか…始まる前からいいようのない虚しさがある




引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508499990/

834 名前:やるデース!速報:2017/10/31(火) 22:55:38.37 ID:ujR
>>831
きららキャラは魅力いっぱいだからきっと大丈夫



832 名前:やるデース!速報:2017/10/31(火) 22:01:42.83 ID:UFa
買い支えなさい



835 名前:やるデース!速報:2017/10/31(火) 23:05:47.00 ID:nH8
どこぞのアニプレソシャゲのように最高レア1%の天井無しでも同じこと言えたら恰好いい



836 名前:やるデース!速報:2017/10/31(火) 23:24:59.68 ID:V5X
キャラを愛でられたらいいっつーけど出会えなかったらそこで終わりだからなー
それ自体が相当な高望み



837 名前:やるデース!速報:2017/10/31(火) 23:28:45.76 ID:7xQ
ふぁてごは信者による買い支えのいい例だからな
ここのみんなもあれ見習うんやで

 キャラのファンは元々いますけど…FGOというモデルは何にでも通用するかは難しい面もあるのでは。勿論こればかりはリリースしないと分からないんですけどね。
bandicam 2017-07-05 16-55-47-142