download

463 名前:やるデース!速報:2017/11/11(土) 13:11:06.78 ID:lCn
ごちうさ映画はなんもなかったみたいだな
当然といえば当然だけど




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509708824/

464 名前:やるデース!速報:2017/11/11(土) 13:34:01.68 ID:3v0
ワイおっさん
ごちうさ見に行く勇気がない



465 名前:やるデース!速報:2017/11/11(土) 13:39:18.47 ID:bZP
>>464
おっさんだけど朝一番で観てきたよ
他にもおっさん居たから安心して行っておいでよ
レイトショーだと人も少なくて落ち着いて観れるのでおすすめ



467 名前:やるデース!速報:2017/11/11(土) 13:47:08.53 ID:pfl
おっさん向けだからおっさんばかりじゃないの



468 名前:やるデース!速報:2017/11/11(土) 13:50:22.72 ID:4In
逆におっさん以外に誰が見るんだよ



469 名前:やるデース!速報:2017/11/11(土) 13:52:19.45 ID:Vzr
ごちうさとか大きなお友達以外見に行かんだろ
当然だけどPVみた感じ作画は2期よりなんだよねえ
作画ブレまくりで正直いい印象がないんだわ
5羽だけは神作画だったけど



471 名前:やるデース!速報:2017/11/11(土) 14:21:36.80 ID:Sce
ごちうさにおっさん以外の視聴者はいるのか
コレガワカラナイ



472 名前:やるデース!速報:2017/11/11(土) 14:24:59.97 ID:UgO
>>471
お姉ちゃんも結構いるよ!




474 名前:やるデース!速報:2017/11/11(土) 14:37:03.72 ID:bZP
>>471
本編始まる前のガルパンの劇場版?の宣伝でどよめきがおきてたからガルパンおじさんも混じってたみたい
どうでもいいけど隣の席は男子高校生だった



475 名前:やるデース!速報:2017/11/11(土) 14:37:40.86 ID:cbI
ごちうさのコスプレしてる女とかいるが
あれは作品が好きなのか、男受け狙ってるのか営業なのかなんなのだろう



477 名前:やるデース!速報:2017/11/11(土) 14:41:12.95 ID:H47
おっさんしか居なかったぞ
発券が窓口しかなかったからご注文はうさぎですか??ですね?があちらこちらで連呼されてた



484 名前:やるデース!速報:2017/11/11(土) 17:59:45.00 ID:DlE
>>477
おっさんみたいな見た目の女性の可能性が…(あと変なやつにつきまとわれないために男装とか)



481 名前:やるデース!速報:2017/11/11(土) 15:48:48.81 ID:z7o
ワイも種ちゃんおかえり言いたかったぞ



485 名前:やるデース!速報:2017/11/11(土) 18:55:23.33 ID:H47
理想→ごちうさ映画化記念で☆4魔法少女チノちゃん貰える!

現実→すん...



486 名前:やるデース!速報:2017/11/11(土) 18:57:40.96 ID:HL+
>>485
このタイミングでごちうさ参戦させたら鯖落ち開幕メンテ芸人することになるからね
しかたないね



487 名前:やるデース!速報:2017/11/11(土) 18:58:51.09 ID:x4J
>>485
本当ならNEW GAME放送中にサービス開始
数ヶ月後のごちうさ参戦でブースト予定だったんだろうな

 いつ行くか…(種ちゃん復活した)今でしょ!
karenntyan