download
なんと昨夜、公式ツイッターで以下の文章が発表されました!


以下がネットでの反応です!
404 名前:やるデース!速報:2017/12/09(土) 22:11:17.58 ID:rHL 
月曜発進とは運営有能じゃないか?
火曜水曜あたりだと踏んでて思わぬ朗報だわ
後は鯖落ちないようにとゲームがちゃんと動くように祈りながら寝るわ




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512730134/

406 名前:やるデース!速報:2017/12/09(土) 22:12:25.44 ID:0cf 
まあ鯖落ちても平日だしきっちり対応してくれるでしょ多分



408 名前:やるデース!速報:2017/12/09(土) 22:13:42.24 ID:f94 
多少問題あったとしてもクリスマスイベに影響なさそうで安心



416 名前:やるデース!速報:2017/12/09(土) 22:20:57.69 ID:rHL 
林檎端末でちゃんとアプリ落としとけよ
泥端末は明日忘れずに落とすんやぞ



430 名前:やるデース!速報:2017/12/09(土) 22:38:46.45 ID:ooh 
ふむ
notitle




438 名前:やるデース!速報:2017/12/09(土) 22:47:37.58 ID:Qt0 
とりあえずダウンロードだけさせてくれたら、
仕事しながらガチャまわすこともできるが



440 名前:やるデース!速報:2017/12/09(土) 22:49:15.70 ID:KsG 
ガチャってすぐ回せるのですか



455 名前:やるデース!速報:2017/12/09(土) 23:14:03.79 ID:YBT 
月曜開始か…社会人には辛い
まあスタートダッシュ組から情報を得られると前向きに考えよう



458 名前:やるデース!速報:2017/12/09(土) 23:23:18.23 ID:Sn2 
林檎だけ先行DLしてDLの負担軽減するとか中々やるな
少なくともFGOみたいな糞運営には真似できん有能やん
これは運営に期待して良いのか?



462 名前:やるデース!速報:2017/12/09(土) 23:33:05.61 ID:PGo
土日回避した運営が0時配信は無いだろ


 という事で月曜日にリリースという事で進んでいるみたいです!意見を色々と調べてみると、負荷軽減も目的に入っているみたいですね。これは本当に楽しみ!はやくエトワリアにいきたいデース!
download