images
642 名前:やるデース!速報:2017/12/10(日) 10:50:19.48 ID:f7h
上旬「予定」→来週「決定」→月曜日「頃」




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512730134/

648 名前:やるデース!速報:2017/12/10(日) 11:14:11.32 ID:fpL
先に10連やらしてほしい



649 名前:やるデース!速報:2017/12/10(日) 11:17:32.91 ID:6fD
どうせ月曜はまともにプレイできないログインゲーだろ
火曜に有給入れてるヤツが勝ち組

と思うじゃん?



650 名前:やるデース!速報:2017/12/10(日) 11:19:52.35 ID:fdq
>>649
もう1週間ぐらい休んだらいいんじゃね
週休7日なら最強だな!



651 名前:やるデース!速報:2017/12/10(日) 11:20:12.55 ID:fsA
これ容量いくつなんやろ?
2GB以内じゃないとメインで遊んでるアプリ消さないとだわ。



656 名前:やるデース!速報:2017/12/10(日) 11:36:26.21 ID:Fgy
泥まだ?



657 名前:やるデース!速報:2017/12/10(日) 11:40:14.24 ID:crk
林檎先行は絶体にゆるさん



699 名前:やるデース!速報:2017/12/10(日) 13:22:22.69 ID:g56
とりあえずiOS版ダウンロードした
後は外でAndroid家でiPadでできたらいいんだけどアニプレの他のゲームってどうなんだろう
1端末固定だったりする?



700 名前:やるデース!速報:2017/12/10(日) 13:30:17.51 ID:fdq
>>699
はじまってみないとわからんけど、iPadでDLしたらiPhoneにも自動でDLされてた
マギレコの時はそんなことなかったと思うけど……



701 名前:やるデース!速報:2017/12/10(日) 13:35:32.73 ID:Ndm
>>700
それ端末の問題でアプリ全く関係ない



724 名前:やるデース!速報:2017/12/10(日) 14:28:31.10 ID:52r
アプリを先にDLさせとくだけでサーバーの影響とか軽減されるもんなんかね?
リセマラもいちいち入れ直さなくていいようなシステムになってるぽいし当日は安心してできるといいけど



727 名前:やるデース!速報:2017/12/10(日) 14:35:13.33 ID:5g7
引き直しを確定するときに通信が入るのか毎度回す度に通信が入るのかによる



743 名前:やるデース!速報:2017/12/10(日) 15:02:14.19 ID:v/x
>>727
引き直し可だろうがなんだろうが引いた時点で通信入るだろ



748 名前:やるデース!速報:2017/12/10(日) 15:10:43.51 ID:5g7
>>743
普通のガチャなら不正やらタスキルされないようにそうするけど
引き直しのみ鯖の負荷を抑えるためにやってるところもあった(タイトルは忘れた)から確実ではないんだよね
毎度通信入れるなら鯖増強しとかないとこれもまた開幕メンテで無能呼ばわりされる



728 名前:やるデース!速報:2017/12/10(日) 14:41:06.26 ID:4a3
明日に備えて寝るわ
スタダ決める

 最近の注目ソシャゲはリリース初日はメンテナンスは当たり前になってますからね…どうなることやら。その負荷軽減も兼ねての急遽のリリース発表だったのかもしれません。知らない人も沢山いるでしょうし。
bandicam 2017-07-05 16-55-47-142