download
211 名前:やるデース!速報:2017/12/18(月) 00:50:10.00 ID:c3H
iPhoneでプレイ中なんやけど
ゲームやるときの毎回ダウンロード?みたいなロードのとこが遅いんだけど理由わかる人おる?ちな家ではWi-Fiありや




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513523233/

221 名前:やるデース!速報:2017/12/18(月) 00:52:08.26 ID:Ehc
>>211
キャッシュ自動削除の例外にこのアプリを指定する
このアプリの本体データはスマホ本体によっては不要なキャッシュ扱いされて定期的に自動削除されるみたい



246 名前:やるデース!速報:2017/12/18(月) 00:57:25.31 ID:KPe
>>221
どこで設定できるんそれ



264 名前:やるデース!速報:2017/12/18(月) 01:00:02.94 ID:Ehc
>>246
泥なら設定のメモリとストレージのストレージクリーナーから
iphoneは持ってないからわからん



255 名前:やるデース!速報:2017/12/18(月) 00:58:20.60 ID:c3H
サンガツ、試してみるで



291 名前:やるデース!速報:2017/12/18(月) 01:05:29.71 ID:nP7
iOS11はその機能オンオフないからちょっと休憩とかで他のアプリ開くと消されてたりするんだマジで迷惑



226 名前:やるデース!速報:2017/12/18(月) 00:53:23.27 ID:+CJ
容量に余裕ないとそうなるぞい

 プレイできる人は増えているんですけど、ちょくちょく通信に関する悩みを抱えてる人はまだいますね。ただ携帯そのものの容量とかで試せることはやってみる価値がありそうです。
bandicam 2017-07-05 16-55-47-142