bandicam 2017-12-02 04-25-35-488

先日質問しておりましたアンケート

★2017年きらら関係作品でのお気に入りはどれ?
今年きらら関係の映像作品(アニメ~映画)であなたの1番のお気に入り作品はどれですか?


※他の見解の方の為に回答追加も可能※


の結果が出ました!

以下がその内訳となっております!
a037bfdc

bandicam 2017-12-20 12-13-36-620

総投票数143!

1位:ご注文はうさぎですか?? 〜Dear My Sister〜(劇場版) 39票
download


2位:NEW GAME!!(第2期) 35票
6cda6c


3位:ブレンド・S 31票
498_pgi01_l


4位:うらら迷路帖 30票

5位:あっちこっち(追加回答) 5票

6位:サクラクエスト 2票

7位:きんいろモザイク(追加回答) 1票

 という事で1位は「劇場版ごちうさ」でした!
 管理人も見に行きました。色紙も貰えたのですが、一番好きなシャロちゃんという事で大変うれしかったです。といっても、1~4位は結構並んでるんですよね。
 
2位のNEW GAME!!は1期で人気を博したので当然の結果かな?
 
3位のブレンド・Sはまだ放映中ですし、最終回まで楽しみたいですね。
 
4位うらら迷路帖はけものフレンズであまりに影に隠れてしまった不遇の名作。ちゃんと見てる人は見てるんですよね~。まぁあのクールはうらら以外も隠れてしまったので…
 という事で追加回答は映像化とか関係なく、それでも俺は好き!っていう事でしょうかね。
 この結果はいかがだったでしょうか?
karenntyan