download
12/11にリリースされてもう10日がたちましたね。

という事でプレイレポです!

今回は第一章で管理人が「好きな」or「気になった」シーンをピックアップします!

a037bfdc

Screenshot_2017-12-14-19-47-29
まずはこのシーン。すぐに部屋番号を言えるあたりランプのなんかヲタっぽい雰囲気が好き。
ひだまりファンなら当たり前の知識でしょうけどね。


Screenshot_2017-12-14-20-01-23
シュガーとゆのの出会い。
ゆのおねーちゃんって呼んでみたい。


Screenshot_2017-12-14-20-02-29
Screenshot_2017-12-14-20-02-46
シュガーがゆのをペロンする。
ここで神ゲーだと確信。

Screenshot_2017-12-14-21-55-17
Screenshot_2017-12-14-21-55-25
Screenshot_2017-12-14-21-55-33
ランプがヒロさんのお腹の音を聞いて感激するのはヤバイですね。


Screenshot_2017-12-15-02-15-59
Screenshot_2017-12-15-02-16-11
意外とシュガーは怪力

Screenshot_2017-12-15-02-34-15
この最後の「ひだまり荘で待ってます!」感が好き
 こんな所が管理人の気になったところです。みなさんはどうでしたか?
karenntyan