download
プレイレポです!

今回は第3章で管理人が「好きな」or「気になった」シーンをピックアップします!

a037bfdc


Screenshot_2017-12-17-20-17-24
Screenshot_2017-12-17-20-17-35
みーくんという呼ばれ方を否定するシーン。
この牽制しあいつつもつい反応してしまう所がぐっときました。


Screenshot_2017-12-17-20-18-28
Screenshot_2017-12-17-20-18-33
ゆきの素直な返事のやりとりがかわいい

Screenshot_2017-12-17-20-34-42
Screenshot_2017-12-17-20-34-48
マッチは今後どういう方向へ進むのか…?

Screenshot_2017-12-17-23-31-57
Screenshot_2017-12-17-23-32-16
Screenshot_2017-12-17-23-32-23
みーくんが1人ながらも学園生活部のみんなと学んだ事を思い出すという…
みーくんにここまで言わせたのがいいなと。

Screenshot_2017-12-18-11-17-52
やっぱゆきが言う「みーくん」が1番すき!

 という感じでした!がっこうぐらし!回はゾンビの敵が出たりと原作に関係してる場面が多くていいなと思いました。でもまとめてみると個人的にはみーくんのシーンが基本的に好きだったのかなって気づきました。
karenntyan