DRPKeVAUQAA5b3v
377 名前:やるデース!速報:2017/12/22(金) 22:47:37.38 ID:qiq
やる気なくなってたけど、詫び1200石でクリアリスがでてやる気復活してプレイし始めてるんだけど

プレゼントボックス600個って無理ゲーすぎじゃない?
意外といけるもの? 石でスタミナ回復してとるものだったりする?




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513930084/

379 名前:やるデース!速報:2017/12/22(金) 22:50:14.29 ID:o65
>>377
どんどん石割ろう!



381 名前:やるデース!速報:2017/12/22(金) 22:52:00.10 ID:PIo
>>377
クリスマスイベ始まってから回してるけど600行ったよ
全部時間回復とランクアップによる回復によるもので、回復アイテムや石は使ってない



384 名前:やるデース!速報:2017/12/22(金) 22:56:18.39 ID:gQh
>>377
上級絶対勝てるパーティーとランクアップで一時期スタミナ無限状態になるから、その時に稼ぎまくる



393 名前:やるデース!速報:2017/12/22(金) 23:13:34.10 ID:WK7
>>377
曜日クエとかでユーザーレベル上げきってたら(40以上とか)ご愁傷様
配られ捲ったスタ回復材使って頑張れ
そうじゃなきゃレベルアップの回復と自然回復で今からでも600は余裕



401 名前:やるデース!速報:2017/12/22(金) 23:33:20.89 ID:qiq
なんてこったい
3-29周回してたせいでランク40近くまで上がってるよー

でも1個は欲しいから600頑張ろう・・・
無理そうだけど1200集めれば2個手に入るのよね?

 私は既に1200集めました!体力薬を使いまくった感じですね。
karenntyan