download
405 名前:やるデース!速報:2017/12/22(金) 23:43:49.92 ID:rPq
悪いこと言わないから限凸アイテムは全部取っておくんだ




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513930084/

407 名前:やるデース!速報:2017/12/22(金) 23:50:51.45 ID:WK7
何か何もかもFGOを辿ってる感はあるから本当にゲームの攻略の流れも一緒って感じはする

今は何を置いても先にコイン生産するのを最優先(絶対足らなくなりそう)
凸アイテムは死んでも回収

この二つは絶対やって損無いと思う



413 名前:やるデース!速報:2017/12/23(土) 00:03:22.67 ID:slr
金は金クエやればそこそこ貰えるけど進化とか凸で合わせて1人200万くらいだもんな。頻度は低いとはいえ高い

お試しで登場作品の1巻読んでみたけどどれも面白いな。
ニューゲームゆゆ式キルミーAチャンネルきんモザ気に入っちゃった



422 名前:やるデース!速報:2017/12/23(土) 00:22:24.99 ID:rff
コインは超級行ったら48万もらえるからなんとかなりそうやけどきらぽは集める手段がなさすぎて辛いな

 この辺は他のゲーム経験者は読める面もありそうですね。
karenntyan