images
76 名前:やるデース!速報:2017/12/22(金) 17:54:07.18 ID:PV+
はじめちゃん好きだからゲット出来て嬉しいんだけどこのゲーム単体攻撃って重要?




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513930084/

79 名前:やるデース!速報:2017/12/22(金) 17:56:58.91 ID:jIs
>>76
周回では単体攻撃は役に立たんけど高難度の攻略には戦士かナイトが最強やからかなり重要と思う
攻撃の戦士で防御のナイト的な?
戦士は最速で動けるしね



81 名前:やるデース!速報:2017/12/22(金) 17:57:41.05 ID:B4N
>>76
雑魚戦では不要ボスだと活躍出来る
クリはじめちゃんは水だから3章ボスラッシュで大活躍だね



82 名前:やるデース!速報:2017/12/22(金) 17:57:42.04 ID:llD
>>76
WAVEが3つしかなく敵がワンパンで消し飛ぶ現状だと今の所全体攻撃の下位互換でしかない
ただ後々活きるかもしれない



83 名前:やるデース!速報:2017/12/22(金) 17:58:27.24 ID:3l+
>>76
カルダモンみたいなのが二体同時に出たら属性噛み合えばイケる



84 名前:やるデース!速報:2017/12/22(金) 17:58:54.61 ID:3/5
>>76
雑魚戦なら基本いらない
ボス戦なら攻撃範囲以前に落ちないことが重要なので魔法使いより便利



147 名前:やるデース!速報:2017/12/22(金) 18:44:00.15 ID:sLa
>>76
個人的にはある
☆5僧侶由紀で相性属性を殴ってぴよらせると
とっておきゲージが1強増えるから、とっておき強化が捗る

 性能面で戦士・ナイトは時間とともに評価が上がっていってますね~
karenntyan