download
325 名前:やるデース!速報:2017/12/26(火) 23:59:09.75 ID:v8p
きらファンの影響でAチャンネル観始めたけどるんちゃんって頭おかしいんちゃう?




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514259345/

327 名前:やるデース!速報:2017/12/27(水) 00:00:25.57 ID:D/R
>>325
い、いちおう進学校に受かる程度の知能はあるから・・・



331 名前:やるデース!速報:2017/12/27(水) 00:02:39.66 ID:h+G
>>325
原作ではトオルを柱に縛り付ける池沼
るんが歌う翼はないけどは名曲



337 名前:やるデース!速報:2017/12/27(水) 00:05:57.36 ID:OKl
>>331
るんちゃんをタップすると、毎度ガイジ一歩出前みたいなセリフ言うのほんとすき

他の追随を許さないセンス



342 名前:やるデース!速報:2017/12/27(水) 00:09:42.90 ID:by4
原作者も不思議ちゃんみたいな感じにしようとしたらネジが数本抜けたキャラになってしまったと言ってた



346 名前:やるデース!速報:2017/12/27(水) 00:13:29.54 ID:OKl
>>342
Aチャンを視聴した外人兄貴にもドン引かれてましたね・・・一巻の数ページ目で窓から転落しそうになるのは草

 るんちゃんはるんちゃんだから
karenntyan