498 名前:やるデース!速報:2017/12/27(水) 12:18:41.03 ID:WKH
ルームボイスよりクロスシナリオこそフルボイスでやってくれよ複数作品集合表紙が好きなワイは個人的にきらファンの一番の醍醐味だと思うんだが

notitle





引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514259345/

500 名前:やるデース!速報:2017/12/27(水) 12:24:58.41 ID:m0y
確かにキャラのメインシナリオとかアニメの劣化焼き直しにしかならないんだからクロスにもっと力入れてほしかったな
とりあえず一人目見えるようにしないとこれ意図して探せないだろ



501 名前:やるデース!速報:2017/12/27(水) 12:26:54.96 ID:687
クロスは新規参戦組増えるのと一緒にもうちょっと欲しいかなと思う



503 名前:やるデース!速報:2017/12/27(水) 12:30:26.14 ID:W0D
まぁクロスはカード毎じゃなくてキャラ毎なんだしいつかは判るからいいよ
どうしても早く見たけりゃググりゃわかるし

 これは正直1番楽しいコンテンツな気がします
karenntyan