download
909 名前:やるデース!速報:2017/12/27(水) 21:02:05.28 ID:Tt2
炎の進化条件揃ったから進化玉欲しいけど一週間待たないと




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514259345/

910 名前:やるデース!速報:2017/12/27(水) 21:10:14.51 ID:dkf
☆5せんしカレン(2凸LV60)、☆5ナイト千矢(LV50)、☆4まほうつかい小梅(LV40)で
サブもフレンドも使わずに3-29ギリギリ行けた。

運にかなり左右されたり、そうりょアルケミが死んでるのはアレだけど、
無課金で引きがそんなに良くなくても育てればギリギリ行ける難易度と考えると、
確かに悪くないバランスなのかも。

あとはエンドコンテンツの充実だよね。その前にバグ取りだけど。



911 名前:やるデース!速報:2017/12/27(水) 21:10:42.15 ID:fV8
意味わかんないぐらい進化条件きついな
キャラたくさんいるんだしもっと軽めでよくないかな
素材交換数の上限もいらんだろ
石使っても足りんとかw



926 名前:やるデース!速報:2017/12/27(水) 21:45:47.52 ID:JVk
強化素材クエの上級クエストキーじゃなくスタミナ消費で周回させてくれ
進化素材は必要ないのに意味分からん



929 名前:やるデース!速報:2017/12/27(水) 21:51:53.58 ID:3xn
進化素材は上級クエストまだないぞ
進化上級がそのうち鍵つきでリリースされるだろうに、焦って進化中級をまわったり強化に鍵使うなんてもったいないぞ。



953 名前:やるデース!速報:2017/12/27(水) 22:30:29.94 ID:Tt2
>>929
鍵は温存してもいいがストーリークリアしてると進化中級回るくらいしかなくない?3‐29回る人もいるだろうけど



957 名前:やるデース!速報:2017/12/27(水) 22:35:31.76 ID:KGt
>>953
武器すらまだ作れてないので2章回ってます・・・



962 名前:やるデース!速報:2017/12/27(水) 22:44:54.24 ID:3xn
>>953
もちろん、自然回復分をまわすのはいいよ

 クエストキーを使う奴は怖くてまだ挑戦できてません…
karenntyan