1512963747001
628 名前:やるデース!速報:2017/12/27(水) 20:02:40.63 ID:CEL
回復は僧侶じゃなくてアイテムで良かったよな
アルケミストあたりを他の職よりアイテムを多く持てるとかにしておけばそれなりにバランス取れただろ
無課金→コツコツLV上げた戦士ナイト魔法で殴りに行く
課金者→課金アイテムとアルケミストで圧倒
これじゃダメだったのか?




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514363626/

636 名前:やるデース!速報:2017/12/27(水) 20:05:55.64 ID:jn0
>>628
武器スキル位でいいんちゃうかな?
位で回復いらんよ



639 名前:やるデース!速報:2017/12/27(水) 20:07:10.50 ID:gwR
回復だけでとっておきゲージ貯まるならいいけど
回復使ってもなーんも優勢にならんどころか、逆に殲滅のチャンス逃すからなぁ



644 名前:やるデース!速報:2017/12/27(水) 20:09:22.63 ID:Nc1
>>639
ひたすらゴリ押しすりゃなんとかなるこのゲームにおいて
バフ、デバフ、回復でターン消費する事自体がもはやナンセンスだもんな
もうちょいゲームバランス考えて作ってほしかったわ



653 名前:やるデース!速報:2017/12/27(水) 20:11:32.94 ID:6kk
>>644
開発者が意図したゲームバランスを自ら捨てているので飽きて当然なのではっていう気がします。



640 名前:やるデース!速報:2017/12/27(水) 20:07:22.46 ID:5pC
そうりょは対アンデット特効つければいいじゃん



656 名前:やるデース!速報:2017/12/27(水) 20:12:50.46 ID:Nc1
キャラゲーなのにパーティー3人でしか戦闘できないのも勿体ないよな
KOF98UMOLみたいに6人くらいでチーム編成できたらもっと面白かったろうに



677 名前:やるデース!速報:2017/12/27(水) 20:18:44.47 ID:+vm
コスト制は兄貴の真似なんだろうけど低レベルだと星5.4.3でサブ0人武器なししか組めないのは草

 もう少しクエストが増えてきたら環境的に必須な時もくるかも…?
karenntyan