w450
699 名前:やるデース!速報:2018/01/05(金) 02:51:39.53 ID:ohR
冬のキャンプでカップヌードル食べたことあるけどありゃあうめぇよ
ゆるキャンは1週間の楽しみになった




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515054153/

701 名前:やるデース!速報:2018/01/05(金) 02:55:13.91 ID:qup
ゆるキャン面白えな
勉強にもなるわ



702 名前:やるデース!速報:2018/01/05(金) 02:55:43.14 ID:jTU
どんどん参戦してくんだな
嬉しいけど引ける気せん



704 名前:やるデース!速報:2018/01/05(金) 03:06:43.26 ID:AgS
☆5まだ3人しかいないのに既に☆5僧侶1人被ったから、
被る確率減らすためにガンガン追加してほしいですわ…



708 名前:やるデース!速報:2018/01/05(金) 03:59:46.81 ID:fUB
ゆるキャン参戦決まったし盛り上がってきたな
こっから巻き返すのはまあ間違いないな
これなら課金しても大丈夫だろうし、メカコケシ倒すために属性ガチャぶっこむわ



712 名前:やるデース!速報:2018/01/05(金) 04:13:21.05 ID:/MV
ゆるキャン参戦決まったし盛り上がってきたな
こっから巻き返すのはまあ間違いないな



713 名前:やるデース!速報:2018/01/05(金) 04:16:01.95 ID:tVs
ゆるきゃん1話めっちゃよかったわ



716 名前:やるデース!速報:2018/01/05(金) 04:20:33.43 ID:N+P
ゆるキャン参戦やるやん
これで忘れた頃に実装とか勘弁してくれよ



718 名前:やるデース!速報:2018/01/05(金) 04:25:16.83 ID:4kV
>>716
まだブレンドSも実装してないのに間に合うんですかね・・・

 ブレンド・Sも一話目で参戦決定の報告だったので、ぶっちゃけすぐには無理だろうな~w
karenntyan