download
812 名前:やるデース!速報:2018/01/05(金) 10:07:11.25 ID:b3O
今の売り上げから考えたらさっさと大物追加しないと半年持たないだろ
みんながジャブジャブ課金したくなるようなのこないと終わる




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515054153/

815 名前:やるデース!速報:2018/01/05(金) 10:15:03.43 ID:rZ4
課金煽りが酷いな
ドリコムいつもの末期集金パターンだな
なんでいつもドリコムのゲームやるんだろうか



818 名前:やるデース!速報:2018/01/05(金) 10:15:29.84 ID:KdI
みんながじゃぶじゃぶ課金はもう無理だと思う
ごく一部の廃人狙い路線しかないと思うけど
それをするためには売れ線のキャラに絞って性能面かエロで釣るしかないよな
ただ原作者のイラストを売りにしてる以上
原作者に負担がかかりすぎる量は難しいだろうし
もっと大物タイトル投入しろってとこは同意かな



820 名前:やるデース!速報:2018/01/05(金) 10:21:05.07 ID:Mv5
ドリコム社長のインタビュー信用するなら性能でガチャガチャさせるゲームじゃ既存のゲームに勝ち目ないって分かってるみたいだけど



821 名前:やるデース!速報:2018/01/05(金) 10:21:53.82 ID:FEO
数ヶ月でゲーム終わるからカレンを撫でとくわ
さよなら



823 名前:やるデース!速報:2018/01/05(金) 10:24:23.87 ID:tWU
これ3ヶ月くらいでサビ終したら金払った奴は返ってくんのけ樂?



831 名前:やるデース!速報:2018/01/05(金) 10:32:23.56 ID:jTU
このタイミングでごちうさ出したらさすがにアホだろうな



834 名前:やるデース!速報:2018/01/05(金) 10:34:44.47 ID:yn1
ごちうさは一番集客見込めそうだしな
ゲーム面しっかりしてからにしてくれ
3期発表とかあればタイミング的にいいんだろうけど



836 名前:やるデース!速報:2018/01/05(金) 10:40:31.59 ID:qhO
するならきららフェスタで発表しそうな気がする
今年はともかく来年の開催時期にサービス続いてるかは疑問ではあるが

 個人的にはガチャを絞られるのが1番キツイです。
karenntyan