download
26 名前:
やるデース!速報:2018/01/07(日) 01:24:45.79 ID:RaL 
次のガチャはさすがにブレンドだろうけど
そこからバレンタインガチャまでにもう一回ガチャがあるかどうか




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515254278/
28 名前:やるデース!速報:2018/01/07(日) 01:26:53.15 ID:x9E 
星5ノノ
ミポリン
ねねっちorひふみん
がバレンタイン前までに何らかのガチャで来るとはなってるが
節分?



29 名前:やるデース!速報:2018/01/07(日) 01:27:13.33 ID:YAQ 
次のイベはバレンタインイベかな・・・
それまでのつなぎはどうするんだろ
新章来るのかなそれともハード解放?



36 名前:やるデース!速報:2018/01/07(日) 01:29:59.70 ID:bt6 
バレンタインの前に節分もあるからな



41 名前:やるデース!速報:2018/01/07(日) 01:36:36.56 ID:G8h 
思えばきらら作品ってあんま節分回ないなバレンタインが優遇されるせいか



43 名前:やるデース!速報:2018/01/07(日) 01:40:17.44 ID:AKA 
1月の月末から節分イベでそれが10日ほどでそのあとバレンタインイベっていうのならなくもないけど
特に2年以上やってるものだとイベントネタなくなってくるし



47 名前:やるデース!速報:2018/01/07(日) 01:54:38.56 ID:YAQ 
大体キャラゲーだとバレンタインイベ、それ以外だと節分(鬼退治)イベって感じはする
どっちもやるのは余り見かけんなぁ

 鬼は強敵とか?バレンタインイベはシナリオが気になりますね。
karenntyan