download
407 名前:やるデース!速報:2018/01/09(火) 20:53:51.29 ID:ULX
陽の僧侶で千矢に月耐性付与して様子見るかな
耐えるか速攻で片づけたほうがいいかちと迷うが




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515475185/

411 名前:やるデース!速報:2018/01/09(火) 20:55:25.31 ID:+Jt
ボスの全体攻撃が物理か魔法かで耐性あげるのも重要だったりするのかな



412 名前:やるデース!速報:2018/01/09(火) 20:57:00.07 ID:vw6
ゴーレムなら物理でしょたぶん



413 名前:やるデース!速報:2018/01/09(火) 20:57:06.62 ID:Hkq
強敵と超強敵の差も気になるね



416 名前:やるデース!速報:2018/01/09(火) 20:58:45.89 ID:+Jt
超強敵だと全員進化キャラクラスくらいかな



417 名前:やるデース!速報:2018/01/09(火) 20:58:49.74 ID:8jO
強敵は金取るの難しくないだろうけど超強敵はノーコンギリギリかもな
初見は石使う覚悟はしといたほうがよさそう



419 名前:やるデース!速報:2018/01/09(火) 21:00:17.65 ID:40B
強敵でもまあまあ強かったのに大丈夫かいな



420 名前:やるデース!速報:2018/01/09(火) 21:01:53.92 ID:M1S
武器で補いたいから上級者の剣くらい解放しようやスターソードとまでは言わんから



439 名前:やるデース!速報:2018/01/09(火) 21:26:48.83 ID:Q8t
そもそも炎と違って陽の戦士星4がトオルしかいない
アタッカーは範囲攻撃ですぐ溶けそうだし他属性の戦士フル活用で攻略するのが良いのでは



443 名前:やるデース!速報:2018/01/09(火) 21:30:14.40 ID:XsA
等倍ナイト5人編成でフレサポで陽の強アタッカー一人借りて
ナイトが死なない程度にぐるぐる回しながらゲージ溜めて、3つたまったら
ヘイトスキル+フレサポ呼び出し+きららサポ(全員1回のみクリティカル)
HPが残るようならフレサポ帰るまでスキル使って削りきればいい
バフ・デバフ・状態異常が大してまともに使えない以上
ゴリ押し脳筋プレイが一番与ダメ稼いで勝率上げられる
てか、正直そこまでやっても無理ならどうしようもない
運営の難易度調整が頭悪かったと思って諦めろ

 ゴーレムっていうからにはHPの高さ、硬さ辺りは気になりますね。
karenntyan