DTKst9IVAAAql9a
105 名前:やるデース!速報:2018/01/11(木) 02:38:54.72 ID:H71
超強敵も結局そんなに強くないしもう少し強くて良かったと思う




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515600137/

114 名前:やるデース!速報:2018/01/11(木) 02:51:53.17 ID:JmE
今回の強敵は弱いから楽でいいね、効率上げるために陽属性でそろえたほうが捗りそうだけど



155 名前:やるデース!速報:2018/01/11(木) 04:47:42.56 ID:yKA
金鍵は交換しきるの無理ぽいな
強敵・超強敵クエ全部消化して☆5凸素材3つ交換した時点でクッキー足りなさすぎる



441 名前:やるデース!速報:2018/01/11(木) 14:35:51.26 ID:Ocj
まあまあ育てた剣士3人並べてゲージ2つたまるまで
適当に攻撃してきららLv3スキル浸かった後とっておき発動で
クリアして果実落ちないことを確認するだけの単純作業

超強敵とは一体



442 名前:やるデース!速報:2018/01/11(木) 14:37:52.36 ID:yKA
超強敵>メカこけし>強敵ぐらいの難易度が良かったなぁ

 「超」強敵っていう響きに構えてしまった感はあったかもしれませんね
karenntyan