download
527 名前:やるデース!速報:2018/01/20(土) 22:42:23.16 ID:Xtu
バレンタイン
ひな祭り
入学式or卒業式or新入生
子供の日
6月はなんだろう?
七夕
水着

このあたりまでは毎月新タイトル参戦ガチャ以外の季節限定やるのかな




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516413136/

528 名前:やるデース!速報:2018/01/20(土) 22:43:13.18 ID:LXo
>>527
ジューンブライドやな6月は



531 名前:やるデース!速報:2018/01/20(土) 22:45:24.56 ID:51U
>>527
花見で桜trickイベ



534 名前:やるデース!速報:2018/01/20(土) 22:53:22.73 ID:Xtu
>>528
なるほど、6月の花嫁か!
これはお姉さん系キャラのピックアップ来そうだね。

>>531
4月はお花見と見せかけて桜トリックだね。



535 名前:やるデース!速報:2018/01/20(土) 22:55:56.18 ID:4Yi
6月はジューンの元ネタのゆのかねえ
やだ!ゆのっちお嫁いっちゃやだ



536 名前:やるデース!速報:2018/01/20(土) 22:57:06.50 ID:kmx
1月は正月でガチャが回るぞ、ガチャが回る回るぞガチャが回るぞ?
2月はバレンタインでガチャが回るぞ、ガチャが回る回るぞガチャが回るぞ?
3月はひな祭りでガチャが回るぞ、ガチャが回る回るぞガチャが回るぞ?
4月は花見でガチャが回るぞ、ガチャが回る回るぞガチャが回るぞ?
5月は運動会でガチャが回るぞ、ガチャが回る回るぞガチャが回るぞ?
6月は花嫁でガチャが回るぞ、ガチャが回る回るぞガチャが回るぞ?
7月は七夕でガチャが回るぞ、ガチャが回る回るぞガチャが回るぞ?
8月は水着でガチャが回るぞ、ガチャが回る回るぞガチャが回るぞ?
9月は月見でガチャが回るぞ、ガチャが回る回るぞガチャが回るぞ?
10月はハロウィンでガチャが回るぞ、ガチャが回る回るぞガチャが回るぞ?
11月は温泉でガチャが回るぞ、ガチャが回る回るぞガチャが回るぞ?
12月はクリスマスでガチャが回るぞ、ガチャが回る回るぞガチャが回るぞ?

元ネタはシンデレラガールズだったかな?7~8年前の記憶



537 名前:やるデース!速報:2018/01/20(土) 22:59:17.11 ID:Xtu
毎月限定ガチャが出来る!やったね!(白目)

 ひとまずは2月!
karenntyan