cc14064ea7299e3ea8aedf49d07f767c
e956feef6163fd364d62c247482a52b2
203 名前:やるデース!速報:2018/01/23(火) 12:45:32.66 ID:tGo
クリアリスとかと比べるようなもんじゃないがコウちゃんこういうシチュでも意外に強いな(´・ω・`)
オート要員として適当にしか使ってなかったけど凸るか




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516665835/

204 名前:やるデース!速報:2018/01/23(火) 12:46:53.91 ID:Eg7
>>203
コウちゃんはイラストもSDもなかなかいいよ



210 名前:やるデース!速報:2018/01/23(火) 12:51:49.26 ID:tGo
>>204
くっ殺言いそうなロングヘア女戦士になるのは見た(´・ω・`)

超難関でアリス死んだら総崩れになってもうた
ちゃんとタゲ取りしとかんとダメだな



230 名前:やるデース!速報:2018/01/23(火) 13:14:19.97 ID:L5s
ろくな土キャラいねーよとか思いつつ
夏帆ナイト、昨日の新入り☆5たまちゃんとセットで
おかあさんにきのこ鍋作ってもらって自前で金冠取れたー



231 名前:やるデース!速報:2018/01/23(火) 13:15:49.70 ID:NoF
夏帆は、ほぼ確殺してくる向こうのとっておきを無効化できるのがでかい



237 名前:やるデース!速報:2018/01/23(火) 13:28:14.15 ID:58S
ゆずこ☆4唯☆3とフレから借りたクリアリス+きらら装備戦士レベル3で余裕の金冠よ
控えともう一人は経験値と仲良し度上げで連れてるだけだから戦力になってない状態でずっど回ってる



257 名前:やるデース!速報:2018/01/23(火) 14:11:52.82 ID:lp6
やすなが水だからほぼ主力が火だと無理ゲーやな
相手のとっておきは有利属性のナイトくらいにしか耐えないだろうし

 ★5でも属性の相性が悪いと分が悪そう
karenntyan