DR0cz7VV4AEUIJ5
82 名前:やるデース!速報:2018/01/24(水) 10:16:36.34 ID:tfN
今朝からフレンドクリアリスが1回も出ないんだがどういうことだ
たまちゃんでもクリアできるけど時間かかるんだよなあ




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516747888/

85 名前:やるデース!速報:2018/01/24(水) 10:20:48.72 ID:eht
>>82
編成にアリスがいるんじゃない?
同じキャラはサポートにも使えないよ



88 名前:やるデース!速報:2018/01/24(水) 10:24:14.68 ID:tfN
>>85
持ってたら自分の使うわ
フィルターでもないしなんだろうなあ



91 名前:やるデース!速報:2018/01/24(水) 10:41:36.85 ID:fyK
>>88
ゲストがほとんど出なかったりフレンドに関してもバグがあるっぽいからなおるの待つか、たまちゃんでクリアできるならそれでクリアした方が吉



93 名前:やるデース!速報:2018/01/24(水) 10:45:58.91 ID:zC8
>>88 俺も最初なったけど
作品タイトル選択とフィルターを全部初期設定に戻してからリスト更新
作品名をきんいろモザイク、フィルターを土☆5、ソートをMAT降順にしたら出てきた
何故かゲストが一切出なくなったw



95 名前:やるデース!速報:2018/01/24(水) 10:47:16.59 ID:3Ql
>>88
念のためだけど、星3星4のアリスも編成にいないよね?
レア度関係なく同じキャラがいるとサポには使えない

 管理人も同じ罠にかかったことありますw
karenntyan