download
485 名前:やるデース!速報:2018/01/24(水) 20:05:40.84 ID:SDl
つかぬことをお聞きしますが、
星3キャラって、限凸する必要ありますか?

進化できないし、結局そのうち使わなくなりそうだから、
限凸必要ないんじゃないかと思うんだけども




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516747888/

489 名前:やるデース!速報:2018/01/24(水) 20:07:14.79 ID:xkT
>>485
無いです



492 名前:やるデース!速報:2018/01/24(水) 20:09:20.49 ID:yE+
>>485
星3凸素材を星4凸素材に変換できるから基本的に星3を育てる必要は無し
範囲攻撃持ちは雑魚をいい具合にスタンさせてとっておきのレベル稼ぎに使えるからレベル上げるだけならあり
むしろ下手に凸すると雑魚をワンパンしちゃうからしない方がいいまである



494 名前:やるデース!速報:2018/01/24(水) 20:13:38.21 ID:V9j
>>485
凸しろ俺と同じ悲しみを味わえ



496 名前:やるデース!速報:2018/01/24(水) 20:14:51.60 ID:iIi
>>485
星3縛りで遊んだりするならしても良いと思うよ



497 名前:やるデース!速報:2018/01/24(水) 20:15:52.78 ID:eCA
>>485
性能って意味では
メカこけしみたいなときに星4以上の手持ちがない場合、星3を使うためには凸らないと微妙
うちはきんモザ制服眺めたいから全員4凸してる



525 名前:やるデース!速報:2018/01/24(水) 20:33:54.88 ID:fPz
>>485
強敵クエストで欲しい特定の属性、クラスに手持ち☆4・5持ってないとかなら
手っ取り早く凸しちゃってもいいと思う
 メカこけしの時に少しやりましたが、それ以降はあえてそのままにしてます。
karenntyan