683 名前:やるデース!速報:2018/01/24(水) 23:08:03.36 ID:bWo
ソーニャが倒せない…草がゴミ過ぎる
notitle





引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516747888/

690 名前:やるデース!速報:2018/01/24(水) 23:16:54.89 ID:dbN
>>683
つぼみが果実に交換できる今では勿体ないかもしれんが、星3の戦士を二人ほど育ててみては如何か
フレかゲストに高レベのカレンが居たら借りて陽マタンゴ撃破、その後はとっておき3が溜まるまで全員で攻撃
溜まったらきららスキルのクリ確でぶっぱなす



697 名前:やるデース!速報:2018/01/24(水) 23:23:35.15 ID:bWo
>>690
カレンは持ってるからそれとフレ青葉基本でやってる
月ソーニャも入れてたけど陽敵倒すまでにすぐすっ飛んでくわ
まともな草戦士クルミしかいないから3で育ててみる、サンクス

強敵は倒せるけどチケットは当分使えないな



699 名前:やるデース!速報:2018/01/24(水) 23:26:13.52 ID:px3
>>697
手持ちに風が一人もいなくても問題ない
フレンドにレベル高めの青葉がいればなんとかなる
あとはテキトーでもいいけど月のアタッカーがいればちょっと楽



720 名前:やるデース!速報:2018/01/25(木) 00:07:45.15 ID:g92
>>699
寧ろ中途半端な手持ちあおっち使う位ならフレから高レベル借りた方が良いわ・・・
シーズン2は後ろの陽マタンゴさっさと自力で潰して土マタンゴを
フレあおっちのとっておきでフィニッシュ

 フレンドときらら装備等、ポイントはいくつかあるかも。
karenntyan