DT9aQBpVQAA8Gs0
こちらで攻略記事を載せたのですが、そちらに報告されているパーティや攻略コメントをピックアップさせて頂きました。
    • 2. やるデース!速報
    •  
    • 2018年01月28日 07:29
    • 個人的にはアルケミゆんもおすすめ
      ねむり付与が決まればバフ・デバフを相手のチャージを溜めずに行える

      ナイトとせんしで行くと超辛い
      ナイトがいなくても金冠は取れる
    • 4. やるデース!速報
    •  
    • 2018年01月28日 07:40
    • 現状レベルマ(80)の勇姉、完凸レベルマヒロ、
      完凸レベルマ千矢の3人でかなり安定して攻略出来たわ。
      千矢の方に攻撃が集中するから、残りの2人が傷つく事ないし。
    • 5. やるデース!速報
    •  
    • 2018年01月28日 07:47
    • フレの千矢借りて後は★4,5炎の魔法使いとアルケミスト並べてごり押ししてる
      ゆずこも入れてるけど、戦士自体の相性が悪いからいっそ春香の方が戦えそうとか思ったり
    • 6. やるデース!速報
    •  
    • 2018年01月28日 07:55
    • 白熊青葉は誰でも持ってるだろうしフレンドから中級者の試験管持った勇姉借りてくればあと1人炎戦力でなんとかなりそうなので一番ハードル低いかなぁと思っていたのだけどそうでもないのか
    • 7. やるデース!速報
    •  
    • 2018年01月28日 08:32
    • 炎魔法の戦力足りてなさすぎて僧侶ゆのっち入れてみたらいい動きして笑った
      敵の全体攻撃の後にとっておきで全体回復できるから便利 これが本来想定された動きなんだろうな
    • 8. やるデース!速報
    •  
    • 2018年01月28日 08:49
    • ☆4あぎりさんかなりいいぞ
      炎耐性下げてとっておきでカウント減らせるし便利
    • 9. やるデース!速報
    •  
    • 2018年01月28日 08:53
    • フレに入れ替える枠に沙英を入れて1ターン目に腹ペコを入れるといいダメージソースになる
    • 10. やるデース!速報
    •  
    • 2018年01月28日 10:21
    • 結構苦労してる人いるんだね。自分のオススメはゆん、あぎり、フレンド勇ねぇのアルケミパーティー
      きららアルケミで行動速度下げて、とっておきたまったところで勇ねぇ投入。あぎり、勇ねぇでデバフかければ、ソッコーだよ
      今回は基本的にナイトはいらないと思う。アルケミ攻めが安定
    • 11. やるデース!速報
    •  
    • 2018年01月28日 12:17
    • フレンドで千矢いるなら、アルケミスト二人(炎弱体化をデフォルトでもつあぎりオススメ)に魔法使い一人がよい。控えに僧侶かナイト+魔法使いかアルケミスト
      星4未凸でもなんとかなる。
    • 12. やるデース!速報
    •  
    • 2018年01月28日 12:58
    • うちは千矢とゆのっちとフレ勇で安定してるわ。正直ゆのっちかなり使い勝手いい。居なかったらジリ貧で負ける
    • 13. やるデース!速報
    •  
    • 2018年01月28日 13:41
    • 千矢で受けつつ星4あぎりで炎耐性下げて
      あとは勇姉その他でボコる
    • 14. やるデース!速報
    •  
    • 2018年01月28日 13:43
    • ゆずこ・あぎり・ヒロさん・フレ正月勇・きらら魔で安定して倒してる。
      開幕早々ゆずこ→勇で通常、あぎり炎デバフ、ヒロ通常撃ってきらら魔Lv2、
      勇チャージ減あぎり中ヒロ大勇とっておきあぎり通常ヒロ中勇クリ減で終わり。
      たまにタゲやクリの加減で1人沈むけどそこはまあ適当に…。
      勇進化するまで育ててくれてたフレさん本当にありがとう。
    • 15. やるデース!速報
    •  
    • 2018年01月28日 18:05
    • 千矢で受けて一斉に殴ってれば金冠も大抵どうにかなる
      千矢は手持ちよりかは任意のタイミングで交換後即行動、自動退場出来るフレ枠として使う方が使いやすい感じがする
    • 16. やるデース!速報
    •  
    • 2018年01月28日 18:10
    • きらら魔法アップ使用して魔法三人並べてひたすら攻撃魔法。犠牲者が時々出るがその頃にはとっておき一発で終わりだから問題ない。
    • 17. やるデース!速報
    •  
    • 2018年01月28日 18:15
    • 星5春香とか星4ゆきも持久戦志向なら活躍できるぞ
      魔防バフが便利だし、通常攻撃でもそこそこ削ってくれる。
      あと速い
    • 18. やるデース!速報
    •  
    • 2018年01月28日 21:47
    • 星5千矢と白熊青葉とフレ勇姉で金冠安定。ただ確かに千矢いないときついかもね。
    • 19. やるデース!速報
    •  
    • 2018年01月28日 21:48
    • 火星5いないから、火星4戦士ならべて攻撃食らったやつからフレ勇と控えに交換しながらとっておき2ぶっぱクリティカルでやってるわ
    •  千矢で守りながら闘うか、魔法・アルケミ系で一気に押し切るかっていうパターンに分かれてるのかなと思いました。
      karenntyan