DU3HnLAU8AApWGw
35 名前:やるデース!速報:2018/01/31(水) 18:26:45.80 ID:gCE
今回のあやや物理防御デバフばっかやな
戦士と組ませてゴリ押しに最適やけど>>6見る限りあややにはあんま合ってないスキルぽい?




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517301698/

39 名前:やるデース!速報:2018/01/31(水) 18:30:17.15 ID:ujy
>>35
デバフに合う合わないなんてあるか?
デバフのみのキャラなら攻撃捨てて防御特化のがいいけど、このゲームでそれはゴミキャラだしそもそもデバフのみなんておらんぞ



59 名前:やるデース!速報:2018/01/31(水) 18:46:41.68 ID:gCE
>>39
せっかく物理防御下げるのにあややMAT型やしアルケミもMATよりやからあやや自身の攻撃そこまで活かせへんなーて思ったんやけど、



41 名前:やるデース!速報:2018/01/31(水) 18:31:45.02 ID:6Tb
魔法型みたいだしむしろ合ってると思うが・・・



42 名前:やるデース!速報:2018/01/31(水) 18:32:30.04 ID:gP6
あややのデバフはかなり強そうだけどフレで借りればいいかな

 強敵戦でワンポイントで役立ったりするのかな?
karenntyan