images
843 名前:やるデース!速報:2018/02/02(金) 01:12:21.94 ID:UK+
ドリコムが音ゲー作ったら凄そう
ハイスコアのコツは曲を聞いてゲームしないこととかがテンプレになりそうw




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517388621/



844 名前:やるデース!速報:2018/02/02(金) 01:14:24.17 ID:BCC
別にドリコムじゃなくてもよくね



855 名前:やるデース!速報:2018/02/02(金) 02:01:17.74 ID:lBQ
音ゲーは厳しいだろうな
キャラソン含めたら大量にあるけど
新たに曲書き下ろしてとかちょっと非現実すぎる気がするなぁ音源の権利もバラバラだろうし



857 名前:やるデース!速報:2018/02/02(金) 02:10:57.71 ID:Mui
ミラクルガールズフェスティバルの話?



930 名前:やるデース!速報:2018/02/02(金) 11:15:50.80 ID:x61
>>857
あれよく頑張ったよ、本当に



873 名前:やるデース!速報:2018/02/02(金) 06:55:52.79 ID:74I
音ゲーも良いとは思うけどこういうのは既存音ゲーとコラボするだけで十分じゃないかな
ソシャゲ一辺倒な会社に1から音楽ゲーム作らせるよりコンマイとかセガとかノウハウある会社に譜面作ってほしい

 スパロボとかも権利の問題で色々と言われてますしね。
karenntyan