DQ_RgXaVwAAj9VA
896 名前:やるデース!速報:2018/02/02(金) 09:34:22.63 ID:o8G
本編まだ1章の途中なんだけど進めたほうがいいのか?




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517388621/

899 名前:やるデース!速報:2018/02/02(金) 09:40:45.01 ID:PZX
>>896
3章クリアで四つ目の空き地が開放される
とりあえず金とスタチューに困ってないならやっとくのが良いかと



900 名前:やるデース!速報:2018/02/02(金) 09:44:30.91 ID:Mui
>>896
やらないよりはやったほうがいいかな
性能面でのメリットは下記に

上位武器の素材がおちる
クリア報酬がもらえる
3章クリアで作品施設が置ける場所が1箇所増える



898 名前:やるデース!速報:2018/02/02(金) 09:40:34.03 ID:dkw
3章クリアしとくと里に置ける施設増えるから進めておいたほうがいいぞ



905 名前:やるデース!速報:2018/02/02(金) 10:01:31.68 ID:o8G
>>898
>>899
>>900
ありがとう。施設建てれるんだ。ランクは67まで行ったけどまだ1章の17だった

901 名前:やるデース!速報:2018/02/02(金) 09:52:49.74 ID:FRG
2章の武器素材集めは24節29節がおススメ
竜の大牙がよく落ちる
あと19節は星1素材が大量に落ちるので武器のレベルアップ用によく回って集めてる



902 名前:やるデース!速報:2018/02/02(金) 09:57:49.45 ID:6Pn 
マジか ありがとう
29節回ってくる


 オリキャラの事もメイン進めれば楽しめますしね。
karenntyan