G4Yh2pr5
627 名前:やるデース!速報:2018/02/04(日) 01:25:58.41 ID:ZIq
ガチャがあるようなソシャゲこれが初めてなんだけど、
なんか無課金と課金の落差というかハードルがデカすぎない?
ちょっと課金してみようかな~と思い立つにはあまりに高額過ぎる




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517565161/

633 名前:やるデース!速報:2018/02/04(日) 01:32:26.85 ID:Nc9
>>627
そういやこれって初心者セットみたいなのないな
他のスマホゲーだと数百円くらいで最初の1回だけ買えるそういうのがあるんだが



645 名前:やるデース!速報:2018/02/04(日) 02:38:14.40 ID:/PK
>>633
一応3つ初回限定のボーナスつきはやつあるぞ



770 名前:やるデース!速報:2018/02/04(日) 12:22:59.96 ID:bQA
ユーザーが無料石を求め続けた結果だよ
昔は配布なんてほぼなかったから
3000円課金で圧倒的に有利になれた



630 名前:やるデース!速報:2018/02/04(日) 01:30:10.05 ID:q2s
他ゲーと違って主要キャラが大量にいるんだから当たりやすくしてコンプ欲を刺激すればいいのに



639 名前:やるデース!速報:2018/02/04(日) 01:53:15.24 ID:IuM
ソシャゲ慣れてない自分としては5千円くらいで欲しいの貰えるなら課金する
でもそれよりも一部の重課金者をターゲットにした低確率ガチャの方が儲かるんだね

 ガチャゲー自体の未来は微妙な感じもあるんで正直怖いなって管理人は思ってる面もあります。
karenntyan