images
82 名前:やるデース!速報:2018/02/06(火) 23:37:53.63 ID:Okp
みんなは最初にどのキャラ狙いでリセマラしたのか、何枚抜きまで狙ったのか、理想は成就したのか
すごい知りたい、スレ違いだろうか




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517921053/

84 名前:やるデース!速報:2018/02/06(火) 23:40:26.90 ID:s/O
>>82
本命あおっち
由紀との二枚抜きで開始



85 名前:やるデース!速報:2018/02/06(火) 23:40:53.72 ID:H0v
>>82
2枚抜きできたら始めると決めて出たのが青葉とオムツ
もうちょっと粘れば良かった



86 名前:やるデース!速報:2018/02/06(火) 23:41:13.87 ID:ocy
>>82
本命カレン



89 名前:やるデース!速報:2018/02/06(火) 23:42:29.94 ID:T7S
>>82
星4の綾が出るまでで、星5は無かった



90 名前:やるデース!速報:2018/02/06(火) 23:43:04.13 ID:nIi
>>82
本命☆4ひふみんで始めた人←
☆5はゆずこ+ゆきだった



91 名前:やるデース!速報:2018/02/06(火) 23:43:13.27 ID:RXo
>>82
☆4の綾出るまでやった



92 名前:やるデース!速報:2018/02/06(火) 23:43:30.77 ID:ocy
>>82
途中で送っちまった
本命カレン
青葉と2枚抜きで始めた
3,4回2枚抜き来たけど蹴ったな



96 名前:やるデース!速報:2018/02/06(火) 23:45:45.58 ID:6lB
>>82
星5は1枚でいいから来た子で始めようと思ってた
ちなみに千矢だった



105 名前:やるデース!速報:2018/02/06(火) 23:52:39.31 ID:2im
>>96
俺もこのパターン
千矢とともに開始、直後にオムツ加入
以後長らく★5を見かけることなく…



104 名前:やるデース!速報:2018/02/06(火) 23:51:46.40 ID:et4
>>82
本命ゆのっち
がっこうぐらしの☆5僧侶と2枚抜きして開始
まさか僧侶ファンタジアだったとは・・・



114 名前:やるデース!速報:2018/02/07(水) 00:03:40.90 ID:nhG
>>82
RPGとしてはほぼ理想的な滑り出しだったなー
戦士・魔法使い・僧侶のそろい踏み
notitle




116 名前:やるデース!速報:2018/02/07(水) 00:05:57.96 ID:eaA
>>82
きんモザ勢としてカレンは確保して、確率的にあと一枚欲しいかなって感じでリセマラ。
結局カレンと千矢で始めた。
ゲーム的にも割と良いチョイスだった気がする。どっちも進化させたよ。



119 名前:やるデース!速報:2018/02/07(水) 00:12:40.24 ID:Ykv
>>82
俺はカレン目当てだったから、カレンとあおっちで始めた



136 名前:やるデース!速報:2018/02/07(水) 00:50:03.59 ID:e3s
>>82
ゆのっち狙い
千矢との2枚抜きで始めた
なおゆのっち戦力外



141 名前:やるデース!速報:2018/02/07(水) 00:56:36.10 ID:3vK
>>82
NGステまからきた
当初の目標
5青葉かたまき+4ゆん+4ひふみ
15分後
5誰か+4ゆん+4ひふみ(白熊青葉で妥協)
30分後(完全に飽きた)
4ゆん+3ひふみ(結局最初から40分ぐらいで出た)

直後の初回300でカレンとゆのを二枚抜きした
半分近く☆5揃ってきたのに未だに出ないあおっちとたまちゃん



142 名前:やるデース!速報:2018/02/07(水) 00:57:12.28 ID:v39
>>82
ゆのっち千矢で始めたけどそうりょガーを聞いてやり直し
カレンとトオルでスタートした



145 名前:やるデース!速報:2018/02/07(水) 01:08:01.36 ID:dP6
>>82
基本リセマラしない派だけど引き直し楽そうだからあおっち出るまでやるかーと思って回したら初回で出た
そのまま開始

今では何とかサポを☆5で埋められるまでにはなりました^^



168 名前:やるデース!速報:2018/02/07(水) 01:49:41.82 ID:UGc
>>82
ゆのっちと戦士どれかって狙ってカレン

さんざん既出だが、ゆのっち戦力外…
ゆのっちもだけど、ひだまり勢って全体的に不遇な気が



180 名前:やるデース!速報:2018/02/07(水) 02:42:41.31 ID:ew6
>>82
ひだまりきんモザ好きだからゆのカレンの組み合わせで始めたが僧侶がゴミ過ぎて
カレン+千矢青葉の3枚抜き狙ったが3枚抜き自体できなくて、カレン+千矢で運良くクリスマスアリス当てた垢で始めた
青葉は未だにこないがきん!ぱつ!の2人揃ってるし大方満足(手元にいない勇とバレあややには目を背けつつ

 管理人はカレンちゃん+誰か★5ではじめましたね。
karenntyan