download
594 名前:やるデース!速報:2018/02/09(金) 19:10:41.93 ID:jqI
ストーリーの脚本って誰が書いてるのかね




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518074349/

602 名前:やるデース!速報:2018/02/09(金) 19:25:40.36 ID:q7A
>>594
木緒なちとなってるな
グリザイアの果実とか書いてる人か



606 名前:やるデース!速報:2018/02/09(金) 19:32:09.04 ID:jqI
>>602
スタッフに普通に書いてあった
イベントクエストはライトワークスが担当してるのかな



605 名前:やるデース!速報:2018/02/09(金) 19:31:02.19 ID:iFU
木緒なちはデザインの仕事もやってて(こっちが本業?)
ひだまりやごちうさとかのロゴを作った人



609 名前:やるデース!速報:2018/02/09(金) 19:38:10.74 ID:q7A
>>605
ロゴもそうなのか
きらら系と関わり深い人なんだな



607 名前:やるデース!速報:2018/02/09(金) 19:37:09.58 ID:q7A
よくよく調べりゃうめてんてーとも仕事してんのか
そういうつながりなんかな



619 名前:やるデース!速報:2018/02/09(金) 20:11:50.25 ID:A52
新章追加より終わってしまったようこそきららファンタジアの続編の方が見たくないか?
周回で飽きてきた時とかにみるとキャラ可愛くてモチベーション上がるしいないキャラだと欲しくなる
ゆきとかもイラスト改めて見るとすごくいいね
いないけど
みんな要望をだすんだ
よろしく頼むぞ

 このゲームのシナリオって何気に評判が良い気がします!
karenntyan