150033_01

33 名前:やるデース!速報:2018/02/11(日) 22:56:24.05 ID:Xy9
進化素材は超10個集めたら交換で残り特大は交換のほうがいいと思う
そして金箱は超確定
体感で銀箱から特大出るより、金箱自体のドロップが3割くらい出やすい印象




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518352542/

34 名前:やるデース!速報:2018/02/11(日) 22:58:40.55 ID:7QO
特大もスタミナ効率自体は曜日のがいいよ
ただドロップ率同じなのに必要数が倍だから、差分をイベントで埋める方が無駄がないってだけ



54 名前:やるデース!速報:2018/02/11(日) 23:25:43.74 ID:UJd
>>34
特大も曜日の方がいいっていうのは今回あてはまらなくないか?
今回は特効あるから、箱運悪くても体力60使っての超級2周で特大2個分、場合によっては3個分泥するが
曜日中級3周しても2個とかそうそう落ちないぞ



59 名前:やるデース!速報:2018/02/11(日) 23:35:55.08 ID:tuQ
>>54
すまん、過去イベでは、ってのが抜けてた
今回は特効+3あればイベが上、+2でもちょいイベのが上くらいかしら
自分が+2で現在までのドロップ数全部カウントしてるけど、チョコじゃない方は1周平均60くらいだからスタミナ60で120、特大2or超1と大1個分



63 名前:やるデース!速報:2018/02/11(日) 23:40:08.44 ID:UJd
>>59
+3だと最低で59で泥欄が4段の時とか110とかいってるし、平均75はあるなー



66 名前:やるデース!速報:2018/02/11(日) 23:45:54.88 ID:tuQ
>>63
みたいね
うちは現状だと最低38最大80だから羨ましい

 進化素材は欲しい時にたりないイメージ
karenntyan