download
521 名前:やるデース!速報:2018/02/13(火) 00:30:06.72 ID:A9O
それ、回復アイテム使いまくってる方だろ
大とか80個以上余らせてるぞ




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518352542/

526 名前:やるデース!速報:2018/02/13(火) 00:35:59.80 ID:T/6
>>521 使いまくってるよぉ だって貯めたってメリット無いっしょ?(´・ω・`)



530 名前:やるデース!速報:2018/02/13(火) 00:42:34.32 ID:A9O
>>526
貯めるメリット無いんだけど、使うのが面倒くさい



531 名前:やるデース!速報:2018/02/13(火) 00:43:58.64 ID:T/6
>>530 それは同意というか一致 苦労して使ってくじけそう



523 名前:やるデース!速報:2018/02/13(火) 00:32:26.65 ID:muU
うちは大61個だな
過去イベで使った分が減ってる



524 名前:やるデース!速報:2018/02/13(火) 00:33:51.81 ID:Fr3
他の人はわからんけど自分はむしろあまり無理してないから続いてる
無課金でやってるが時計大80もあるしレベルは65だし
進化はさせたいから星結晶は取るようにしてるがそれ以上は無理のない範囲
好きなきららキャラを愛でるのが何より大事だし



525 名前:やるデース!速報:2018/02/13(火) 00:34:38.14 ID:D4h
人それぞれだね



527 名前:やるデース!速報:2018/02/13(火) 00:38:26.18 ID:s1J
溜め込む人は溜め込むのが好きで
溜め込んだまま引退することが多い(俺調べ



528 名前:やるデース!速報:2018/02/13(火) 00:40:12.87 ID:2xX
エリクサーを使わない人のコピペ



529 名前:やるデース!速報:2018/02/13(火) 00:40:24.11 ID:K8x
いつか美味いイベが来た時の為と溜め込んだまま引退か使用するモチベなくなって放置引退



538 名前:やるデース!速報:2018/02/13(火) 00:49:45.76 ID:SIE
俺は大はほぼ使いきってるよ
急にとっておき上げたくなって5本くらい飲んだりする
中と小は余ってる

 マッシュルームベイベーの時は結構使いまくってました。
karenntyan