download
620 名前:やるデース!速報:2018/02/16(金) 03:27:55.38 ID:W5b
おれもっとルームで遊びたいよ
デレステ丸パクリでいいからクエストとかイベントよりこっちに力入れてくれ~




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518574557/

621 名前:やるデース!速報:2018/02/16(金) 03:33:21.13 ID:UDx
スケマラ対策に入れ替え制限とかつけた時点でルームは捨ててるんじゃないかな…



623 名前:やるデース!速報:2018/02/16(金) 03:52:11.85 ID:PJQ
ルームにもっと課金要素が有ればね
技術が追いついていない現状だけど
家具対応ボイスとか増えてるし、ないがしろにしてはいないと思うよ



624 名前:やるデース!速報:2018/02/16(金) 04:19:54.49 ID:MDG
商店街もルームみたいにキャラが歩き回って欲しかったわ



625 名前:やるデース!速報:2018/02/16(金) 04:57:41.89 ID:YsB
入店時に立ち絵だしてすれ違ったかのような一言挨拶して去ってくレベルなら
実装簡単じゃね?とか妄想してみたり



626 名前:やるデース!速報:2018/02/16(金) 05:57:15.40 ID:TKm
今回のバレンタイン椅子は結構しゃべるから好きだけどな
夢喰いはスルーでゆるキャンとスロルタ参戦時に課金だな
しまりんとなでしこ、はなとかむりの声を早く聞きたい
そういえば夢喰いはあやねるとかやのん初ヒロインだっけか?



633 名前:やるデース!速報:2018/02/16(金) 08:08:46.19 ID:fVa
あああバレンタイン家具買うの忘れてた・・・



636 名前:やるデース!速報:2018/02/16(金) 08:18:54.51 ID:ko+
なにかしら使えるだろと思って、
チョコのパーテーションだけ20個ずつ買っといた

 今後の展開に当然期待しています。
karenntyan