DFajgCdXUAMk8bx
866 名前:やるデース!速報:2018/02/28(水) 17:17:32.91 ID:RsW
みーくんが竜の大牙おみやげで貰ってきた
おみやげでは始めて見たわ




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519709668/

869 名前:やるデース!速報:2018/02/28(水) 17:24:46.03 ID:utN
>>866
スケマラしてた頃は週1~2くらいのペースで持ってきてた記憶
今はゴミしか持ってこない



878 名前:やるデース!速報:2018/02/28(水) 17:35:47.75 ID:aH8
>>869
よく読んでなかったおみやげか



873 名前:やるデース!速報:2018/02/28(水) 17:27:01.92 ID:saJ
よく考えたらみやげだから素材生産じゃねえな
上のレスに引きずられてしまったわ



875 名前:やるデース!速報:2018/02/28(水) 17:28:41.79 ID:VwU
今、武器素材生産は何かわからないよね



877 名前:やるデース!速報:2018/02/28(水) 17:31:07.52 ID:utN
>>875
だから覚えておくなりメモるなりする必要があるね
大牙みたいな貴重な素材なら個数覚えてられる



879 名前:やるデース!速報:2018/02/28(水) 17:37:18.53 ID:saJ
そういえば大牙いくつ持ってるかと調べたら12個あった
記憶が確かなら、先月に武器作るためクエで集めて作成で0個にしたはず
12個はたぶん全部おみやげじゃねーかな

 この辺は確認せずに作業としてタップしてる事が多いです
karenntyan