DS97rGtV4AAZLZE
348 名前:やるデース!速報:2018/03/06(火) 05:53:31.34 ID:VwI
ゆるキャン待機勢多いだろうな
なでしことりんそろえるまでは課金するつもりだけど
4月追加だとスロスタとダブルピックアップとかは辞めて欲しい




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520179338/

351 名前:やるデース!速報:2018/03/06(火) 06:34:38.67 ID:N+v
まあゆるキャンだろうとスロスタだろうと青天井に課金する気はないから自分としてはどうでも
でもさすがに両作品が来たら課金する人も一定数いるだろうな



355 名前:やるデース!速報:2018/03/06(火) 07:13:02.00 ID:ZFg
ゆるキャン△とスロスタまでに120連分くらいは石貯めときたいなぁ



356 名前:やるデース!速報:2018/03/06(火) 07:16:50.90 ID:0Tv
3万円ちょい稼げば引けるぞ


357 名前:やるデース!速報:2018/03/06(火) 07:28:15.25 ID:dOE
もしかしたらゆるキャンは、
しまリンとなでしこが☆4のみ先に実装、
他の3人と一緒に☆3と☆5(なでしこ?)をのちに実装
というキルミーのパターンな可能性も

 ゆるキャン△はきらら作品の中でも上位のヒット作になりそうですし、セルラン系も含めて色々と気になる所
karenntyan