images
download
733 名前:エクスデス速報:2018/03/07(水) 12:19:28.47 ID:xP3
ゆるキャンまだか?




736 名前:エクスデス速報:2018/03/07(水) 12:47:15.29 ID:LPT
アニメ終わってからでないと参戦不可とかスパロボ的な制約でもあるんかな?



737 名前:エクスデス速報:2018/03/07(水) 12:51:08.46 ID:DSz
単にネタが通じないのを防ぐためでは?
例えば仮にしまりんのとっておきがスクーターで犬と突撃するとかメタル賽銭箱投げつけるとかだと序盤だけ見てた人は意味不明だし
同じように終盤のネタを使ってくる可能性もあるし



739 名前:エクスデス速報:2018/03/07(水) 13:04:10.73 ID:xP3
ゆるキャンガチャぶっぱしてからアニメ見ようと思ってたのになぁ



740 名前:エクスデス速報:2018/03/07(水) 13:05:19.85 ID:qBG
まぁネタバレ防止よね
ネタバレ極度に嫌う層いるし

と言ってもきららアニメでこれに該当する人がいるかどうん知らんけど



748 名前:エクスデス速報:2018/03/07(水) 13:54:05.63 ID:17W
終盤どころかアニメ化してないネタもチラホラあるからなコレ

 時期については謎な面がありますが、期待してる人の多さを感じます
karenntyan