DQgMpv4UMAEmuaR
630 名前:やるデース!速報:2018/03/10(土) 09:30:02.41 ID:H46
先週の金曜に始めたばかりだけど、超強敵なんとか金クリアできた

難易度はいつもこんなもん?




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520439299/

631 名前:やるデース!速報:2018/03/10(土) 09:41:51.87 ID:FTw
今回は楽だった気がする



634 名前:やるデース!速報:2018/03/10(土) 10:23:27.50 ID:t6L
来月はゆるキャン、スロスタの参戦があるし、今月のうちに桜trickの正式参戦が来て欲しいんだがね

あと4話追加にトレーニング場開設に新武器追加
やるべきことは山ほどあるぞ運営



642 名前:やるデース!速報:2018/03/10(土) 11:17:47.77 ID:bP+
久々にフレ見たら最終ログイン50日とか並んでて草
やっぱ最初のバグ祭りが不味かったんだな



643 名前:やるデース!速報:2018/03/10(土) 11:33:37.85 ID:04D
まあでも、不具合祭りで数十万人失っただろうけど、100人くらいはその不具合で増えてるはず。

 リリース直後の盛り上がりは流石に落ち着いちゃいましたけど、当然これからにも期待しています。
karenntyan