DQw6hV9VAAEFtAw
148 名前:やるデース!速報:2018/03/11(日) 18:00:37.21 ID:HUq
まだ1万石残ってるし☆5も7枚あるからモチベは余裕
初回10連の楽しみが凄い




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520744273/

152 名前:やるデース!速報:2018/03/11(日) 18:05:29.93 ID:jjE
1万石とか大名かよ



187 名前:やるデース!速報:2018/03/11(日) 18:43:27.14 ID:MtI
そのむかし世紀末大名伝説というものがあってな



188 名前:やるデース!速報:2018/03/11(日) 18:43:34.41 ID:TGd
ぶっちゃけ初期のバグで5000~10000くらい稼いで罰せられてない奴がゴロゴロいるんだろうな
清く正しい俺は200ぐらいしか稼がなかったけど



204 名前:やるデース!速報:2018/03/11(日) 18:52:27.89 ID:Iwh
無課金者を名乗れたのはクリスマスガチャまででした
初回限定の640個に手を付けてからはズルズル堕ちていきました
購入履歴見たら2月16日に9800×3買ってましたもう振り返らないと心にキメました



215 名前:やるデース!速報:2018/03/11(日) 18:58:09.90 ID:ykC
初日からやってる初回のみ勢で、精々空いたところに組み込む位しか
意識的ななかよし度上げはしてないけど、石は10000貯まってるよ。今10050。



218 名前:やるデース!速報:2018/03/11(日) 19:00:15.29 ID:Iwh
無課金自慢はもう古い!これからは重課金自慢よ

notitle


 もう3ヶ月ほど前の話ですね。確か中華系の人がバグ中継をしたりとトンデモなく荒れた時期でした。ネーミングのインパクトもあるのでずっと語られるのはもう仕方ないのかも。
bandicam 2017-07-05 16-55-47-142