6b9810ba6b0a08ca0d02eb3f0f1f1db0
789 名前:やるデース!速報:2018/03/18(日) 15:14:14.00 ID:JV0
かむりちゃん来たら始めるけどこのゲーム実装直後のキャラでもリセマラ不要対象に入るん?

あと職と属性とあるけど属性ごとに有用なキャラ揃えて育成もしろやってゲーム?
メインパーティーこれって決めたらとり基本そいつらに注力して回したい方なんだけど




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521245952/

790 名前:やるデース!速報:2018/03/18(日) 15:21:28.70 ID:Lm8
>>789
属性ゲーだから属性ごとに有用キャラ揃えたほうがいいぞ
ただ陽と月ならレベルさえ上げればゴリ押しできるけど



791 名前:やるデース!速報:2018/03/18(日) 15:22:19.43 ID:brw
>>789
最初のリセマラ10連には新規入らないから明日の配布石大盤振る舞い回収しといた方がいいんじゃね?
今始めるならチャンスな気が

ボスとかは属性合わせあった方がいい
周回なら不利属性以外ならそれなりに出来る
あとなかよし度ってのがあるから色んなキャラ回した方がいいのもある



792 名前:やるデース!速報:2018/03/18(日) 15:23:05.37 ID:8/j
>>789
初期の引き直し可能ガチャは、あらかじめ決まったキャラしか出ないし、追加も無いよ

月もしくは陽だったらいけるだろうけど、その他の4属性だと攻撃力が減衰するから1パーティだけじゃちょっと厳しいかもね
それでもパーティの組み方次第だから無理ってことはないと思う



793 名前:やるデース!速報:2018/03/18(日) 15:23:18.27 ID:n6D
>>789
最低でも各属性のナイト・せんし・まほうつかいはひとりずつ居ないとキビシイ
ナイトはまぁ月・陽はいらないけど、せんしとまほうつかいはできれば各属性二人居ると楽になる

特定のキャラだけだと強敵・超強敵・極は無理と思ったほうがいい



794 名前:やるデース!速報:2018/03/18(日) 15:25:48.22 ID:KhP
第1章の敵が土メインだからリセマラで風引けると楽かもね

 管理人のおすすめは★5でお気に入りのキャラがいたら頑張って引くってやり方ですかね。
karenntyan