download
881 名前:やるデース!速報:2018/03/22(木) 14:37:34.84 ID:iDH
最近よくフレ切られるわ
鬼の心でプレイしてるのか?




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521549536/

882 名前:やるデース!速報:2018/03/22(木) 14:52:48.18 ID:cmX
サポート欄に何か問題でも抱えてるんじゃね?



884 名前:やるデース!速報:2018/03/22(木) 15:00:11.83 ID:gv1
サポート空かログインが数日前とかでもなきゃそうそう切られないと思うけどな



885 名前:やるデース!速報:2018/03/22(木) 15:03:19.33 ID:cdP
サポートも問題無いしレベル100はいないけど90代はいるし、申請も特に来るもの拒まずでやってるけどフレ申請来ないし未だにフレ45人くらいだわ
10人も20人も申請来るやつはすげーな



886 名前:やるデース!速報:2018/03/22(木) 15:04:16.14 ID:3+B
今Lv上げ頑張ってもイベ始まって特効持って無かったらきらポ0だろ



889 名前:やるデース!速報:2018/03/22(木) 15:06:06.37 ID:MeT
ソシャゲはこれが初めてだが他もこんなにフレ切りが激しいのばかりなのか?ふつうのネトゲなんてフレ枠余って半年以上inしない奴でも残しておくけどなあ。ソシャゲはユーザー多いのか



892 名前:やるデース!速報:2018/03/22(木) 15:08:44.93 ID:P2f
>>889
用途が違うものを比較しても・・・



895 名前:やるデース!速報:2018/03/22(木) 15:13:52.30 ID:Rww
>>889
君がふつうのネトゲでもそうしてるだけ
一般的なネトゲユーザーは半年も残さない
リアフレとかなら別だけどね



893 名前:やるデース!速報:2018/03/22(木) 15:09:51.64 ID:8wZ
ソシャゲは多いぞ
このゲームなんてかなり少ない方



894 名前:やるデース!速報:2018/03/22(木) 15:11:15.08 ID:lYV
半年inしてなきゃどのゲームでも切るけどな・・・
残してる意味が一切無いし

 理由という点で言えば、ログイン日数を目安に切るっていうパターンが1番多いんでしょうけどね。個別で何かある場合もあるかも。
bandicam 2017-07-05 16-55-47-142