download
698 名前:やるデース!速報:2018/03/24(土) 00:08:12.52 ID:Zi+
うちのゆのっちレベル100だけど3桁しか稼いでこないんだけど




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521706961/

699 名前:やるデース!速報:2018/03/24(土) 00:12:30.64 ID:rss
やすなレべ100にしてから2日連続できらポ倍増してる



701 名前:やるデース!速報:2018/03/24(土) 00:13:08.99 ID:d99
毎日減らして590



703 名前:やるデース!速報:2018/03/24(土) 00:17:19.56 ID:NZR
あおっちレベル80で130



704 名前:やるデース!速報:2018/03/24(土) 00:17:29.40 ID:TsH
星結晶ないし石取っておきたいからガチャ回せないしLv100キャラいないから毎日のきらポは諦めた
毎日使ってくれてるであろう8人ぐらいのフレには感謝



706 名前:やるデース!速報:2018/03/24(土) 00:20:10.89 ID:igA
ひな祭りゆん87が120
100レベにしないとお友達料金は期待できないなこりゃ



707 名前:やるデース!速報:2018/03/24(土) 00:20:41.42 ID:Kql
今日は10人もフレ申請来たからちょっと期待したけど390
まぁレベル80が最高だからしかたないな



722 名前:やるデース!速報:2018/03/24(土) 00:43:24.51 ID:CwR
>>707
一人も申請こなかったが980
よく基準がわからん



723 名前:やるデース!速報:2018/03/24(土) 00:46:30.48 ID:TsH
>>722
申請きたっていうのはゲストで使ってくれた人がその人数だけいるってことだけで
フレが使ってくれた方が多く貰えるらしいし申請数は関係ないぞ
Lv100いてフレが使ってくれてるんだろ



724 名前:やるデース!速報:2018/03/24(土) 00:54:35.78 ID:Uc9
レベル89やすなで490

 レベル上位者が使われやすいのはもう当然っていう流れになってますね
karenntyan