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178 名前:やるデース!速報:2018/03/25(日) 13:55:25.11 ID:3iT
ヒロさん鈍足って言っても同レベルのあややと1くらいしか変わらんよ
その1の差で先手が取れないことがあるのは内緒




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521903786/

182 名前:やるデース!速報:2018/03/25(日) 14:06:45.46 ID:ee4
>>178
テンプレ見なよ
魔法使いでキャラ係数SPD0は重さが圧倒的1位
今後も並ばれることはあっても抜かれることはない



185 名前:やるデース!速報:2018/03/25(日) 14:14:45.47 ID:3iT
>>182
Lv90で星4あややは103
Lv90で星4ヒロさんは102



180 名前:やるデース!速報:2018/03/25(日) 14:03:49.39 ID:GF0
ポケモンばりに素早さ重要だよなこのゲーム



181 名前:やるデース!速報:2018/03/25(日) 14:06:18.84 ID:fkg
まあ、スピードアップはコンテンツレベルあげるしか無いんだけどね。



183 名前:やるデース!速報:2018/03/25(日) 14:06:58.52 ID:B5V
カルダモンも紙ドラゴンもそうだったけど一定以上速度差付けられると
一方的に殴られるからなぁ
それ見てると速度増加バフと速度減少デバフって最終的に相当有能に
なるんじゃって気がしてきた



190 名前:やるデース!速報:2018/03/25(日) 14:19:57.20 ID:nxq
>>183
実際、アルシーヴを倒した人は眠りに加え速度のバフデバフを駆使してたし、強敵相手だとかなり重要になりそうよね
今は力押しでもある程度はいけるけど、今後を考えたら特殊スキル持ちの育成もしといた方がいいんだろうな



188 名前:やるデース!速報:2018/03/25(日) 14:19:27.67 ID:2L/
実数値1違うだけで鈍足って感じるなんてずいぶん敏感なんだな
そこまで気にしたことないわ



191 名前:やるデース!速報:2018/03/25(日) 14:21:30.50 ID:3iT
>>188
とりあえず全体攻撃で周回って感じで2人入れると
2人の間に敵挟むからな…



197 名前:やるデース!速報:2018/03/25(日) 14:27:49.83 ID:2L/
>>191
103と102で敵挟むとしても、104と103でも挟むことはあるだろうし105と104でもあるんじゃね?
敵の一律速度がその間にあるならともかくなぁ

まぁ気にする奴は気にするんだろうね



201 名前:やるデース!速報:2018/03/25(日) 14:40:39.18 ID:3iT
>>197
うむ、ヒロさんが成長して先手を取れるようになったと思ったら
他のキャラは他の敵に対して先手を取れるようになっていた
それの積み重ねよ

 ねねっちの早い感じとかすごい便利ですしね
karenntyan