s_IMG_1908
261 名前:やるデース!速報:2018/03/25(日) 16:58:47.26 ID:4YZ
☆4の土戦士1人もいないから数が少ないのかな?と思ったら4人もいるのか…
きれいにすり抜けてやがる

☆4狙いで夢喰いメリー回したいけど
☆5メリーってカレン持ちならあまり意味ないよね?




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521903786/

264 名前:やるデース!速報:2018/03/25(日) 17:02:20.81 ID:EQQ
>>261
メリーはカレンの上位互換だし、月戦士2枚はなかなか強力だぞ



265 名前:やるデース!速報:2018/03/25(日) 17:08:26.80 ID:4YZ
>>264
欲しくなってきたわ
当分ないとは思うが、メリーピックアップ来たら回してみよう
さんきゅー



263 名前:やるデース!速報:2018/03/25(日) 16:59:54.71 ID:4YZ
と思ったらメリーなかった
勘違いしてた…



266 名前:やるデース!速報:2018/03/25(日) 17:12:10.40 ID:BdL
メリーそんなに強力なのか
カレン持ってるからチケット苺香にしようとしてたけど迷うな



267 名前:やるデース!速報:2018/03/25(日) 17:12:57.37 ID:fQL
でも☆5メリーのとっておきの追加効果って、わりと空気だよな…
ちなみに一定ターン自身の状態異常無効化



270 名前:やるデース!速報:2018/03/25(日) 17:14:30.25 ID:kmq
メリー強いけど作品を知らなかったからあまり気が進まないなぁ



271 名前:やるデース!速報:2018/03/25(日) 17:16:35.46 ID:O6j
可愛さの面で上位互換とは言えないけど?
全てのキャラにおいてそうなのだ。いらない子なんていないのだ。



272 名前:やるデース!速報:2018/03/25(日) 17:17:04.93 ID:cw+
星5メリーさんは進化前の方が好き



273 名前:やるデース!速報:2018/03/25(日) 17:17:32.35 ID:kzp
★4メリーさんのメリーさんミサイルすき

274 名前:やるデース!速報:2018/03/25(日) 17:20:54.81 ID:qjS
性能的にもカレンが完全下位互換とは言いきれない
武器スキルと合わせれば実質攻撃UP中に出来るしとっておきのクリティカルUP小が地味に強いし特大攻撃より大攻撃の方が若干小回りが効く



275 名前:やるデース!速報:2018/03/25(日) 17:22:05.07 ID:UWR 
\そぉい!/



276 名前:やるデース!速報:2018/03/25(日) 17:23:21.42 ID:8Jg 
キャラ愛でカレンだな



277 名前:やるデース!速報:2018/03/25(日) 17:24:54.71 ID:fQL 
メリーさんミサイルは発動時、現在のSLv確認してるように見える
notitle


 ★5戦士というだけで色々と使い方はあるんでしょうね
karenntyan