download

687 名前:やるデース!速報:2018/04/01(日) 14:48:43.26 ID:qs5
初期から始めて殆ど漏らさず自然回復のみが大体80前後
配布の時計まで全部使ってる連中が90辺りってとこかね・・・
まぁ80以上は慌ててあげてもメリット余りないし




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522417279/

688 名前:やるデース!速報:2018/04/01(日) 14:50:17.53 ID:VU8
初日からプレイしてて81だわ
最近はなかなかランク上がらない



689 名前:やるデース!速報:2018/04/01(日) 14:56:46.44 ID:9JZ
開始記念配布ギリギリまでリセマラ粘ってから初めて79
初日とそんな変わんねえんだな



690 名前:やるデース!速報:2018/04/01(日) 14:57:09.30 ID:/cZ
自分も80だよ
トレーニング、施設と80で恩恵があるから80が一区切りかな



691 名前:やるデース!速報:2018/04/01(日) 15:14:33.69 ID:YAU
初日からで79だわ
特にスタミナ漏らした覚えもないしなんでだ



696 名前:やるデース!速報:2018/04/01(日) 15:23:16.90 ID:qs5
>>691
ユーザーランクは廻る場所によってある程度効率変わるからそれじゃね?



700 名前:やるデース!速報:2018/04/01(日) 15:25:36.58 ID:uLY
>>691
経験値効率が悪いクエ回してただけじゃね



693 名前:やるデース!速報:2018/04/01(日) 15:19:02.79 ID:6FM
無限ロードによる三日目から開始でランク79だわ
時計と鍵はほんの少し使った程度



694 名前:やるデース!速報:2018/04/01(日) 15:19:48.83 ID:Pqu
初日勢でそれなりに時計大割ってるけど84だな



697 名前:やるデース!速報:2018/04/01(日) 15:25:09.53 ID:CnG
いちお調べといた
80→90は1→80の3倍ほどで
時計だと600、石だと6000個ほどかな

金鍵があるからこれよりは少なくてすみそう



699 名前:やるデース!速報:2018/04/01(日) 15:25:29.67 ID:F4+
3日目スタート時計未使用
年末からはイベントなし期間を除いて漏らさず
鍵は仕様変更後からぽつぽつ

今からたまってる超強敵20戦ほどこなして80に達する予定

 だいたいこの辺で落ち着く人が多く見受けられますね。ちなみに管理人は75。
karenntyan