download
29 名前:やるデース!速報:2018/04/02(月) 10:10:46.99 ID:Pne
極楽しみだけど今回のはクリア出来る気がしないわ…




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522599438/

38 名前:やるデース!速報:2018/04/02(月) 11:29:46.30 ID:agM
極クエも相手はオルバなのかね?
もしかしてアモルと戦えたりするんじゃないかって期待してるんだけど可能性低い?



42 名前:やるデース!速報:2018/04/02(月) 11:59:30.66 ID:0fA
お知らせの画像見る限りは極も一人っぽい
WAVEが潰れて見えないから実は連戦という可能性もあるけど



43 名前:やるデース!速報:2018/04/02(月) 12:01:44.53 ID:cpr
アモルには戦う理由ない気がするんだが



49 名前:やるデース!速報:2018/04/02(月) 12:48:19.63 ID:wYp
>>43
極はシナリオが続いてるわけじゃないから別に戦ってもいいんじゃないか?



44 名前:やるデース!速報:2018/04/02(月) 12:06:48.67 ID:iq8
キスで入れ替わってオルバがアモルの体(属性とクラスも)で戦うのです
とめきち的に



46 名前:やるデース!速報:2018/04/02(月) 12:20:24.07 ID:XUI
極バトルはアニメ主題歌流してくれないかな~
最終waveでアオバとアモルが同時に出てきて主題歌でも流れれば盛り上がると思うけど…
桜トリックガチ勢の人は春香と優だけで挑んで遊ぶとかするのかな



47 名前:やるデース!速報:2018/04/02(月) 12:21:47.03 ID:aEV
極は1Waveの敵LV70だよ(強敵LV25、超強敵LV45)



48 名前:やるデース!速報:2018/04/02(月) 12:23:16.99 ID:XUI
>>47
ありがとう1waveか~
わりと真面目に孤立対策必須なのかもね



51 名前:やるデース!速報:2018/04/02(月) 12:58:46.88 ID:aEV
>>48
ちなみに敵のSPDは140
戦士と☆5そうりょ以外は先手取れずに後手に回る
☆5ゆのっち(LV100、仲良し度5、施設LV10)でSPD140



52 名前:やるデース!速報:2018/04/02(月) 13:03:37.18 ID:+Q9
>>51
僧侶って先に動けてもすることないからボス戦だと後に動けた方がいいんだよなー



59 名前:やるデース!速報:2018/04/02(月) 13:54:37.28 ID:AAm
もしかして極は遂に俺のスピードスターゆのっちが活躍するんか?

notitle


 今回の極はどうなりますかね~
karenntyan