download
655 名前:やるデース!速報:2018/04/03(火) 23:07:39.38 ID:6CK
みんなってフレンドに優ちゃんのレベル100持ちいるの?
俺フレンド数MAXだけど一人も持ってないし、ゲストにも全然出てくる気配がないんだが…
もしかして優ちゃんレベル100って存在してない?




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522599438/

663 名前:やるデース!速報:2018/04/03(火) 23:21:15.59 ID:o4L
>>655
フレ、ゲスト両方居るよ



702 名前:やるデース!速報:2018/04/04(水) 03:44:42.70 ID:S35
>>655
初めてというか唯一のフレが100の優の人だ
曜日クエもクッソ強いキャラばかりでありがたすぎる



656 名前:やるデース!速報:2018/04/03(火) 23:09:32.38 ID:GI2
星5しまりんは引いたその日のうちにレベル100、なかよし度5、
スキルレベルも25まで上げるやつもいるだろうな。



660 名前:やるデース!速報:2018/04/03(火) 23:17:14.83 ID:Vs2
うちのフレンドも優ちゃんはLv99が最大

数日前まではLv80台が一番上だったから、そんなもんじゃないの

 初日に100レベルは事前に種とか考えて用意してないと難しいでしょうね。まさに愛。
karenntyan