G4Yh2pr5
769 名前:
やるデース!速報:2018/04/04(水) 12:43:15.00 ID:MHY
アンケートにあるリストの中で★5になってほしいキャラクターは誰ですか?のリストの中にいないキャラは近々★5が出るって解釈でいいんですかね?
見た感じゆるキャン△メンバーと胡桃とはなちゃんの名前ないけど
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522599438/

774 名前:やるデース!速報:2018/04/04(水) 12:49:25.90 ID:JBZ
>>769
ゆるきゃんは多分もうちょい参戦かかるから出てないのと
くるみちゃん、はなちゃんはすでに星5が決まってるからだね

先に参戦くるのはスロスタだってことだな。楽しみや



778 名前:やるデース!速報:2018/04/04(水) 12:57:00.21 ID:MHY
>>774
はなちゃんは知ってたけど胡桃も決定してたんだ



786 名前:やるデース!速報:2018/04/04(水) 13:10:09.62 ID:Ipp
アンケート一応出したけど
チケットのアンケート出した出してないの判断てどこであるんだ?
お知らせのurlから飛んだらOK大丈夫ってこと?



788 名前:やるデース!速報:2018/04/04(水) 13:14:50.71 ID:fuQ
>>786
https://krr-prd-web.star-api.com/news/2665/
ソース見てみたらアンケートページ開く時にユーザーIDも一緒に送ってた



794 名前:やるデース!速報:2018/04/04(水) 13:19:01.94 ID:Ipp
>>788
なるほど
年齢とか好きなキャラとかちょい恥ずかしいなw
ロリキャラとか選ばなくてよかったぁww



789 名前:やるデース!速報:2018/04/04(水) 13:15:23.15 ID:E6g
☆5は百地たまてにしたわ
かなえーたまえー



890 名前:やるデース!速報:2018/04/04(水) 15:20:12.38 ID:TUg
>>789
おいらもたまて☆5押しといた。
あと改善点に僧侶強化入れてほしかった…



792 名前:やるデース!速報:2018/04/04(水) 13:18:39.23 ID:+q4 
アンケートねねっち☆5はみんな入れそうだから他のキャラにした



793 名前:やるデース!速報:2018/04/04(水) 13:18:44.00 ID:0GB
宮子にした
参戦作品の未登場キャラも項目に欲しかった
フェス太さんとかクッシーとか


 ★5はねねっちを選びました。でも後から「選ぶ人多いから違うほうがよかったかなー」って思ってしまいました。
karenntyan